まいど!寒暖の差がはげしい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、大好評を頂きました「TIKUONKI Full Zip Hoodie」ですが、現在ご注文いただいている分で今季の販売を終了いたします。たくさんのご注文ありがとうございました。
代わりといっては何ですが、同デザインのラグランタイプと、こっそり半袖のTシャツをライブ会場で販売しております。ウェブストアでも登場を予定しておりも政夫ですので、食いしん坊の皆様はさすらうついでにのぞいてみてください。
ウェブストアですが、店主ツアー同行のため、3/22までのご注文分は翌日3/23より順次発送いたします。お待たせして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
おおきにー!
店主

